未分類画像ゲーム
--.--.-- --
2013.08.29 Thu
わーい!
S兎作れたー!

わーい!!

疲れた……

実際、兎4体(ベース体)で作れてよかった……。
20周くらいで落ちたのは奇跡だったみたいです。(クリスタル失ったが)
でも下手にガチャ回すより堅実かもw

1番の難点はフォロワーがみんな魔女狩りに行っててばっかw
来たところでSSぶっ放して帰ってく感じでしたwww(たまに側面を倒してくれるので助かりました)
でもこれで兎も日の目を見たので黄色増えるのかな?

というわけで今回は加工画像ではなく兎の記事です。



IMG_2525.png


ステータス見た感じはなかなか良さげでした!!
SSも青黄色2色なのに7ターンと早い!
印象としてはアルテミス攻撃verのような感じ

これはパールサーヤが出てきた環境で大きな力になりそう!!
魔女と混ぜても強そう……(魔女は今回諦め……)
3段で猛威を振るいそうですね!
ユウ
お邪魔します♪ブログ更新したんですね(^_^)

20周か~(>_< )大変ですね(^^;)

でももしそれくらいで2色パネチェンが手にはいるなら欲しいですっ!まだ持ってない(ノД`)

画像の許可ありがとうございました(≧∇≦*)
2013.08.29 Thu 17:27 URL [ Edit ]
ねぃさん
ルドルフお疲れ様&おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))
私には育成が大変そうなんで、まだアタックするか考え中です(;≧д≦)
なので、ここで会えてよかった‼
2013.09.01 Sun 13:35 URL [ Edit ]
ANT
ルドルフは可愛さも使い勝手もいいと思います!!
あとわずかですが頑張ってください!!!
2013.09.04 Wed 01:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://antou213.blog.fc2.com/tb.php/12-46106b44
Template by まるぼろらいと
