未分類画像ゲーム
--.--.-- --
2013.08.31 Sat

ネタ回です。
今までツイッターで上げてきた今までのネタ画像の大放出です。

無加工でこの威力!!!

ルーファス1

両手に華!!

ルーファス2

カトレアさんの居場所
野球



この他にも色々と作ってます。
なんか色々とごめんなさい。
ねぃさん
思わず笑っちゃいました♫
これからカトレアさんセットする度、この姿が頭をよぎりそうです(笑)
そしてルーファスさんは(b'3`*)♪
2013.09.01 Sun 13:24 URL [ Edit ]
金魚ちゃん
ルーファスでもニヤリってしましたが、
カトレアさん見て吹きました(笑)
発想に感動です(・∀・)
2013.09.02 Mon 01:30 URL [ Edit ]
ANT
カトレアの画像加工はちょっと雑になってしまいました^^;
でも笑っていただけたのならば幸いです!!
ルーファスは何もしなくても面白い子です!!
2013.09.04 Wed 00:46 URL [ Edit ]
ANT
お褒めの言葉感謝します!!!
笑ってもらえてうれしいです!!!
2013.09.04 Wed 01:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://antou213.blog.fc2.com/tb.php/13-f0b2eeb4
Template by まるぼろらいと
