未分類画像ゲーム
--.--.-- --
2013.09.04 Wed
さて、盛り上がった「エターナルクロノス」もあと数日で終わってしまいますね。
みなさん覚えているでしょうか?初級報酬のエイミーの事を……。

皆さんおそらくBOXに眠り続けていますよね。
でもエイミーよく見たらかわいくありませんか?
無口で釣り目な毒舌メイド!
いいですねぇ(ゲス顔)


そんなエイミーの広告画像


↓完成品はこちら↓
eimi-.png

やはり洋館とメイドは相性いいですね。
落ち着きのある画像になりました。
スポンサーサイト
ねぃさん
エイミー…確かにプレボで熟成中でした|ω・`)
女神に仕える悪魔ちゃん。あれっ⁉就職先間違ってないかΣ(OωO )と勝手に心配してました(笑)
この背景の中に居ると雰囲気ありますね。
これを見ていつか(いつだ⁉)プレボから解放してあげたいと思います☆
(。ゝω・。)ゞ
2013.09.17 Tue 02:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://antou213.blog.fc2.com/tb.php/14-3bf46a49
Template by まるぼろらいと
