未分類画像ゲーム
--.--.-- --
2013.08.25 Sun
イブ・フォルクロールと言えばご存じ林檎娘!
その林檎による回復はASで(水のみ)12%、SSで1200(全属性)という回復のエキスパート兼癒し要因。
巷では作画崩壊とか奇形とか言われている彼女だが見直すととても可愛らしい!
今回はそんなイブさんの加工!

1人だと寂しいので2人にしてボリュームup(当社比12%up)

その画像がこちら
イブM


あ、これじゃなくてこっち(さっきのは私用です)

イブS



やはりこの子は林檎が似合う
てって
えーと、何かいかがわしいお店ですか?
全然わからないのですみません!
詳しく教えてほしいと思います。
2013.08.26 Mon 08:15 URL [ Edit ]
ANT
あ、ラブホの画像使いました。(断言)
2013.08.26 Mon 09:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://antou213.blog.fc2.com/tb.php/3-28d18e7e
Template by まるぼろらいと
