未分類画像ゲーム
--.--.-- --
2013.08.25 Sun
ついに出てしまったテスタメントキラー
サーヤ・スズカゼ!
ユルスマジ……サーヤユルスマジ……

とか何とか言ってましたが無事ゲットできたので
サーヤ許す、マジに心境が変わりました。
何と言ってもテスタを超える火力!AS全体回復!SS全体に大ダメージ!!
どれを見ても優秀な子です。
メリエルと組ませて全体を補助したら最強だと思っています。


にしても可愛い……

そんなサーヤを今回は加工しました

↓完成はこちら↓
サーヤ


京都の娘をイメージして作りました!
当ブログのヘッダーに採用しました。
最近ウィズにも和柄な女の子が増えてきましたね。
次はどんな女の子がバランスブレーカーになるんでしょうね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://antou213.blog.fc2.com/tb.php/4-bab0a0be
Template by まるぼろらいと
