未分類画像ゲーム
--.--.-- --
2013.08.25 Sun
元祖(?)和柄キャラのツバキさん!
個人的にだがイブもツバキもサーシャもA+が一番いいと思う。
A+が一番かわいいと思う。

それが偉い人にはわからんのですよ、はい。

そんなわけで今回はA+のツバキさんを加工!!
アイコンVERはある人のために作ったのでヘッダーVERのみ上げます。

↓完成がこちら↓

椿ヘッダー

ツバキさんにはやはり和柄が似合いますね。
にしてもA+カワイイ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://antou213.blog.fc2.com/tb.php/7-958d1cda
Template by まるぼろらいと
